-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日新年会
2008-01-02 Wed 21:32
新しくVOCALOID家族に加わったRin&Lenのじゃじゃ馬ぶりに
どう調整したらよいかサッパリわからないどころか
ミクの調整も怪しくなってきた試行錯誤中の管理人
リュウジのブログにようこそ。

まずは業務連絡(?)から、明日午後5:30より難波キリンシティーで
新年会を開催いたします。
さて、この正月休み、有効に利用したいところだがいかんせんやる事
(やれる事)が多すぎて困ってます。
DTMもそうだが年末に手に入れた「うみねこのなくころに第2章」も
楽しんでおきたいところ、
しかし今週末から始まるD-0の予選はサードセンチュリー限定戦が
圧倒的に多いぞ!!
ただでさえD-0から離れているのにサード限定なんて作ってね~よ(笑)
ま~暇でやる事ないよりかは、やれる事がイッパイあるのは
いい事なんだけどね。
さて、とりあえず「うみねこ」でもインストールしとくか^^;
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<残念賞~!! | リュウジの秘密基地 | 新年の計画は元旦にあり!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
