スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残念賞~!!
2008-01-05 Sat 00:30
新年会のあとは予想通り大モンハン大会になる
狩人が卒業できない一味の管理人、リュウジのブログにようこそ。
D-0の用意もしていったのだが結局モンハンばかりだったぜ
予選大丈夫か?(笑)

さて、今回新年会を行ったのは既におなじみになり始めたキリンシティなんばCITY店
この手の呑み屋としては少々お値段は高めなお店だが
まだ1月3日と新年早々なのに(早々だからか?)店内はほぼ満席、
お~流行ってるね~と漠然と思っていたが、注文の際美味しそうな品が微妙に品切れ
う~ん皆さん美味しそうなものが判ってらっしゃる(笑)
ま~品切れしたものは残念だが気にせずいつも通り
どれを頼んでもハズレの無い美味しい料理とお酒を堪能したあと
2次会とばかりに次の店に向かったのだが
流石にまだまだ新年3日目、正月休中でありました。

その後も色々とお店を検討するがなかなか良い店が見つからずに
妥協して入ってしまったのだが道頓堀にある「K○Z○M○」という某チェーン店
内装は流行の隠れ家のような雰囲気をかもしだす作りになっており
期待度は「大」だったのだが、正月料金なのか値段設定が少々変.....というかお高い
ま~その値段分の味があるのなら良かったのだが、
どう考えても白木屋や和民のほうがリーズナブルで美味しい(´д`)
ま~詳しく書くのは避けるが、正月で忙しく人手が不足してるのか、
正月に働いてる従業員がやけくそで料理してるのか判らないが、
どの品も一工夫足りないというか忘れてる??

雰囲気づくりや器など良いものを使っているのに
良い印象をもてない店だったのは残念でした。

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うみねこのなくころに | リュウジの秘密基地 | 明日新年会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
