-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リハビリ
2008-01-08 Tue 23:06
今日はDTMマガジンの発売日~!!
と、仕事がおわるなり雑誌を買うためだけに
日本橋まで出向く時間の無駄使いがデフォルトな管理人
リュウジのブログにようこそ。
この雑誌近所のコンビニとか本屋で売ってないんだもん(´д`)

さて、相変わらずDTMというよりみっくみっくにされているオジサンなのだが
いいかげんD-0も触り始めないと、更に仲間内で差をつけられそうであぶないぜ(笑)
とりあえず情報収集から開始してみると
ツアーでヒゲ部長さんに教えてもらって初めて知った、時計小力コンボ系の洗練された
(今の時計にはマジョリティと並んで常識なのか?)
デッキが店長日記@じゅげむ様のページに書いてあったぜ
う~ん名古屋ツアーを最後にD-0冬休みに突入してる間にこんな恐ろしいデッキが
実践レベルで動いているとわ^^;
予選に出る前に試しておいたほうがよいデッキだとおもうぜ

あとツアーの最中にも話には聞いたが無限オンドール系の参考になりそうな
デッキレシピがオジサンの探し方では見つからなかった......
気になるデッキタイプなので誰かみつけたら教えてくれ~

あと判ってた事だが《サード限定》の主流デッキは探してもよくわからないな
結局実際に予選にでて現地でサード限定の洗礼を受けてくるしかなさそうだ(笑)



別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<前評価 | リュウジの秘密基地 | うみねこのなくころに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
