スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
厳しい
2008-01-14 Mon 22:29
「今からデッキの調整会をやりませんか?」との突然の召集に
夜中に原付で参上し見事に風邪をこじらせるが
後悔はしていない前向きな(?)管理人、
リュウジのブログにようこそ。

いや~今回は予選日程を何度見ても出撃できそうな予選が少ないので
(仕事やら、その他の遊び関連で大忙し、免許の更新も重なってるぜ、´д`)
D-0に関しては正直テンションが低かったのだが、
いざ予選会場で他のD-0プレイヤー達に会うと楽しいものだね。
さて、ちょっとD-0のやる気が出てきたが、
明後日より広島出張というこの現実!!
予選にでるどころか、調整すらやる暇はありませんよ?(笑)

ま~オジサンはこんな状態だが他のD-0チームは頑張ってくれ~!!
(誘われたらスパーリングパートナー位は勤めるぜ、弱いけどな^^;)

続きは今回の予選結果
イエローサブマリンin京都
1勝3敗 弟殿

イエローサブマリンin姫路
2勝0敗1引分 ノイン
0勝3敗 弟殿

ジャッジ主催in尼崎
2勝2敗 ノイン 
1勝3敗 弟殿
0勝3敗1不戦勝 オジサン

「ノイン本線権利取得おめでと~!!」と、ノインはいいのだが
残り2名の成績内容........................まさに
「あえて言おう、カスだと!!」(笑)
う~ん、ひどい戦績だね~オジサンに至っては今日はフリープレイですら1度も勝ってませんよ?
正にサボリ過ぎ、確かオジサンは今回のⅢ-1ベーシックは今までの中では
最も数多くのパックを買ったのだが、正月やらグランプリ開催期間の変更(更に初音ミク)
挟んだ為、正直元が取れるほど遊んでませんな^^;

ま~もうすぐ次の「戦士たちの共鳴」も発売されますが、遊びきってない分は今からでも
とりもどすべく....................リアルに忙しい事を置いといて、頑張ってみるぜ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<予選の数が少ない!! | リュウジの秘密基地 | 前評価>>
この記事のコメント
勝敗が間違ってます^^;
私の姫路の結果は2勝1引き分けですよ。
最近かなり寒いので風邪は早めに寝て治してね。^^
お大事に。
2008-01-14 Mon 23:43 | URL | ノイン #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ok~修正完了
寝て直す?そんな時間がもったいないことはできないぜ(笑)

ま~こんな事ばっかりしてるからなかなかなおらないんだけどな^^;
2008-01-15 Tue 00:24 | URL | 管理人 #ll/q85a.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
