スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予選の数が少ない!!
2008-01-17 Thu 22:35
広島出張確定だと思っていたが、何故か大阪に居残りな管理人
リュウジのブログにようこそ。
広島ネタの記事を期待してた人は残念だったな(笑)
これでデッキの調整もできるし、土曜日の予選にも出れるか!?と思っていたが
只単に大阪の仕事が修羅場なのでそちらに回されただけのようで...........
これなら仕事的にも、記事のネタ的にも広島出張の方が楽だったぜ(´д`)

さて、2月からはブースタードラフトも解禁になりロートルのオジサンでも
普段はあまり体験する機会の少ない形式の試合への楽しみと
まぐれ勝ちがあるかと期待していたが、大阪のブードラは1箇所のみ!?
う~ん、今までブードラは確かに参加人数が限定戦並みに少なかった気もするが
ここまでブードラ会場が減るとは予想外
今回のグランプリの名を借りた小旅行参加はかなり厳しそうだ(笑)
しかしもうすぐ予選は折り返し地点に入るが..............今回本当に予選会場が少ないね~
本当に都合の合う会場を探すのが大変だ(´д`)

今回本気でGP8本戦権利を狙っている人はかなり気合を入れていかないと厳しい状況ですぜ!?
スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<弟殿本戦権利Getおめでと~ | リュウジの秘密基地 | 厳しい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
