スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弟殿本戦権利Getおめでと~
2008-01-20 Sun 23:13
今回の初音ミクの曲はソコソコ自信があったのだが
今回もあっさり熊氏にダメダシをされまくる管理人
リュウジのブログにようこそ。
ニコニコ動画等に投稿できる自信がつくまでの道のりは遠いね~(笑)

さて、色々な人に「ミクミクにされて大変だな」と思われてる(言われてる)どころか
某ブログに「ミクミクにされてる場合じゃないとおもいます(苦笑)」と書かれるほど
D-0の戦闘力が落ちているオジサンだが、既に手遅れです(笑)
今日もコミックトレジャーで初音ミク関連の同人誌やらアイテムを漁りに出かけてしまいました。
いや~この手のアイテムを大量購入するのは東方関連の音楽CD以来だね(笑)

しかし!!先日ノインの予選突破に続き弟殿も予選突破とオジサンの
「仲間に対しては負けず嫌い」という謎の感情が刺激されまくり!!
そんなわけでイヴェントから最寄の予選会場に出撃してきたぜ!!

今週の予選結果は続きから

1月19日(土)inひがっち
1勝2敗 ノイン
2勝1敗 弟殿 (本戦権利Get!!)

1月20日(日)inパル三国ヶ丘
1勝1敗1不戦勝 オジサン
0勝2敗1不戦勝 弟殿

うむ!!漫画じゃないのだからやる気だけでは
この練習してないこのタイミングでいきなり権利Getは無理(笑)
しかも最終戦に立ちはだかったのは既に芦屋で時計を使い権利をGetしてる彼!!
オジサン公式戦で彼にまだ一度も勝ってないんだよね~。
見事に最終戦で負け結果3位で権利ゲットならず
しかし、毎度の事ながら明らかに格上の相手と戦うのは面白い。
なんとか新環境に入る前にテンションの上がりきらなかった
D-0エンジンがかかりましたよ。

今回は特別予選等も無かった上に予選の数が少ないようなので
本戦権利争奪は激戦になるのは必死だが、
オジサン抜きで東京に美味しいものツアー(違う?、笑)に行かれるのも
寂しいので残る予選、リハビリと経験値稼ぎを兼ねて頑張りますよ~^^

スポンサーサイト
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<期待と不安 | リュウジの秘密基地 | 予選の数が少ない!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
