-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第8次身内対戦宣戦布告
2008-01-26 Sat 00:46
今回のD-0のイラストは「燃え」キャラは数多くあるが
ストライクゾーンに入る「萌え」キャラが無いのが残念な駄目管理人
リュウジのブログにようこそ。
そおいえば今回は渋さが光るオヤジ度も足りないぞ(笑)

さて、今週27日(日)午後1時より秘密基地ノイン宅で第8次身内対戦を開戦いたします。
てなわけで、久しぶりにナンバー入りの本気でデーター撮りの調整会を開催するぜ。
今回は残念ながら権利持ちの弟殿は名古屋に拉致られてるので参戦不可能だが
新弾発売後の予選の中間地点での環境の変化に対応するべく
様々なデッキをもちより戦いの感じを掴んでおこうって趣旨だ。
権利を持っているものは本選に向けて、
権利の無い者は新たな予選に向けて頑張りましょう~
(実際は新しい環境で遊びたいだけなんだけどな、笑)
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第8次身内対戦結果 | リュウジの秘密基地 | 「共鳴」買ってきた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
