スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第9次身内対戦宣戦布告(修正版)
2008-01-29 Tue 20:26
今日は奈落惨劇(パラノイドテンペスト)の二つ名な管理人
りゅうじのブログにようこそ。
惨劇だけならカッコ良さげなのに、奈落で惨劇って.......................
前回(第8次)のオジサンの戦績の事か!?凄げ~弱そう!!(笑)
昨日のコメント欄でキタヒーが、まさやん氏のディメンションゼロ攻略ブログ記事になっていた
二つ名メーカーなるものを転載してくれてるぜ。
なかなか面白い名前がつくので一度はやってみるべし(笑)

さて、タイトル通り今週の2月3日(日)午後1時頃よりまたもやノイン秘密基地にて
第9次身内対戦を開戦するぜ!!

の予定だったが「忙しくてデッキ組めない」「もっとカードも欲しい」
「通常構築の練習もしたい」etcetc...............と意見多様な為
2月2日(土)午後10時よりノイン秘密基地にて、
ブードラ連戦&通常構築戦の強行軍を開催に変更致します

予定は
集合からブードラx3回(使用パックはⅢ-Ⅰを2パック、Ⅲ-Ⅱを2パックのサード戦)
仮眠~起きたものから各自通常構築戦という予定です。(むしろ合宿に近いな^^;)

使用Boxの買出しはオジサンが週末に日本橋に買出しにいってきます。
(ア○ニティーが売り切れの場合は他で買うが許せ^^;)

前回の戦いを踏まえて、オジサンもデッキを再調整(主にパクリだが、笑)
まだまだ試してみたい事(主に遊びたいだけだが^^;)もあるので
前回のようには.............多分いかないと思うぜ(^^;)
今回は弟殿も参戦可能なので皆で新環境の洗礼を喰らわしてあげましょう(笑)
スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<第9次身内対戦結果 | リュウジの秘密基地 | 第8次身内対戦結果>>
この記事のコメント
さらに二つ名メーカー
いろいろ入れてみたんだが

gyoku = ダブルファクター 二重戦線
ローマ字 本名 = ナイトメア 逢魔刻
漢字 本名 = ヴォイスレスナイトメア 黒の無明
カタカナ あだ名 = デッドパラノイア 零式奇禍

と、黒の似合いそうな二つ名ばっかりでやがる(w
2008-01-29 Tue 23:39 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
