-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
共鳴合戦の日程が発表されてるぞ~
2008-02-14 Thu 01:15
ニコニコ動画をMP3やAVIファイルで残すCravingExplorerが
新バージョンにした途端に反応しなくなり、初音ミクの新曲が落とせない程度で
本気で困ってる管理人、リュウジのブログにようこそ。
対処方がわからん誰か助けてくれ~(´д`)

さて、公式の方に非公認大会「共鳴合戦」の開催日程が上がっています。
なにやら今回は祝日も挟んでいるので
3月15日(土)
3月16日(日)
3月20日(祝)
3月22日(土)
3月23日(日)
と5日も開催予定日があるではないか!?
しかも参加賞は前回から引き続き「機械竜グラシア」(イラストパラレル)!!
前回は1箇所しか参加できなかたので1枚しか持ってないんだよね~
今回で3枚揃うといいな~と思っていたのだが
近畿圏の開催店舗の日程を見てガックリ
今回も数が少ない上に日程が重なってるね~^^;
ま~仕事の関係上や休みの都合上グランプリ等には参加できない
ガラボウや先輩殿が参戦可能な数少ない大会なので日程があうようなら
皆で遊びにでかけましょう。



別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<旅行日程迷走記 | リュウジの秘密基地 | 人が集まれば呑みにいくぜ!!(笑)(奈良予選結果)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
