-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デッキが決まらん
2008-02-22 Fri 23:52
油断をするとすぐにブログの更新を怠る管理人
リュウジのブログにようこそ。
う~ん、ネタがないわけではないのだが、
今週はD-0と初音ミクに時間の大半を使っていたので
ブログを書く時間がございませんでした。(^^;)

てなわけでやっつけ気味に
公式でも既に次のエクスパンションが発表されてるぜ
「敵陣を貫く疾風」だそうだ、オジサンは既にだれも見向きしなくなった
暴走が更にパワーアップして次に帰ってくるとベタな読みをしてたのだが
残念ながら引き続き共鳴だそうで(笑)
発売日は4月26日(金)ってゴールデンウイークじゃね~か!?
去年もそうだっけ?ま~なんとも散財する時期に発売です^^;

そして今回のグランプリでも開催される赤王戦
なにやら挑戦権は予選9位の人が獲得だそうで................
え?赤王戦って限定構築のチャンプを決める闘いのひとつだろ?
なんか9位の人に挑戦権が付きます~って、
オジサンはやっつけ仕事みたいな決め方に思えて仕方ないのだが^^;
とりあえず赤王を狙う人は今回のグランプリでも強者でならなければならないようなので
頑張ってください..................てか狙って9位なんかとれね~よ!!
今回は赤王を目指して闘ってきた者でない赤王が生まれる可能性があるわけですな?
前回のようにエキシビジョンマッチとしての対戦者なら面白いが.................
そおいう意味ではオジサンは現赤王にはなんとしても
王座を死守して頂きたいところです。

そして制限カード&禁止カード情報は変更無し
ってか正直この時期に変更されても困るんだけどね^^;
ま~万が一、恐ろしくゲームバランスを崩すカードが現れたら
この時期での制限変更をかんがえていたのかね~?

続きはD-0の戯言
さて、先週ボコボコにされた青黒新時計、
折角なので作ってみたけど自分で回しても
対戦中に感じた戦闘力の高さが感じられない
いや、確かに強いのだが最終的にオジサンの腕前では
一度でも手札回収が成功しないとまともに戦えない
緑単とか赤緑でビートされるとハードラックが非常に欲しくなります
てかオジサン、ハードラックないと駄目なひとです(´д`)
(オジサンの腕ではまだハードラックが積める無限時計の方が扱いやすい、笑)

ところで皆は既に本選用のデッキきめたのかな?
オジサンは本選2週間前なのにまだデッキを悩んでいます。
ブレードマスター、カエル、無限時計、エビ..........
って全部団結じゃね~かってツッコミは無しで^^;
色々とまわしてはいるのだが、(スパーリング相手として)
正直面倒くさくなってきたので
冗談で言っていたAB双刃ブレマスで逝こうか迷っています。
既にBブレードの試作品は回し始めているので
覚悟が決まったら八双ブレードが足らないので貸してね~(笑)

PS.
前週辺りにでも最終調整を行いたいのでなんらかの形で集まろうとおもっております。
(身内戦、京都予選、パブリック)と色々あるので予定&意見をまた集めます。


別窓 | D-0雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<人との繋がり | リュウジの秘密基地 | 久しぶりにパブリックに逝ってきた(笑)>>
この記事のコメント
八双が10枚、白刃が28枚あるんでいつでも言って下さい。
2008-02-23 Sat 14:19 | URL | 弟 #-[ 内容変更] | top↑
サアンキュー、とりあえず練習時間を増やしてギリギリまでデッキはどれでいくか考えるわ。
ま~団結ばかりなんだがな^^;
2008-02-24 Sun 00:03 | URL | 管理人 #ll/q85a.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
