スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
速報
2008-03-08 Sat 22:07
三人部屋に独りで泊まる謎の辱めをうける管理人
リュウジのブログにようこそ。
本当の意味で緊急事態が起きて、
グランプリ参加者がオジサン独りになってしまったが
なにわともあれ大事に至らないで良かったぜ(^^)

てなわけで参加できなくなった者の分も楽しむのが我が務め!?
よって速報じゃ今宵も拙者のプロ昇格はござらんかった!!(笑)
内容は
一回戦 XX
ニ回戦 XX
三回戦 XX
四回戦 不戦勝

6連敗でボコボコ、更に次に不戦勝が来たので、
「折角の宴、闘えないのでは意味がござらん!!」
ってな訳でその時点でドロップ
謎のサイドイベント「無限回収ウォー(うろ覚え)」に参加、
デッキは何でも良し!!但し無限回収してるカードはデッキに
何枚入れても良い!!
楽しげな宴じゃ~とおもい無限回収全く関係ないが
「カジュアルなデッキならなんでも良いですよ」
と、受付の人がいってくれたので
団結サムライデッキで気軽に参加したが、
そこに潜むのは「ルールって大事だね」と思わせる修羅達だったわ
考えてみよう、3枚以上入れれるようになったデッキ達を
「最後に残された希望デッキ」
「エビシルバー&ゴールドデッキ」
etc.etc.....
ガチデッキでも勝てね~よ!!
通常戦力で挑んだ拙者が愚かだったわ(笑)
さ~明日は特別予選、この調子ならば明日も散々だが、
強いプレイヤーがガチで闘ってくれるチャンス
勉強させてもらいましょ
明日も戦績を気にせずに楽しんでくるぜ
スポンサーサイト
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本日も絶好調(笑) | リュウジの秘密基地 | 緊急事態発生中(修正済、解決)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
