-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま~
2008-03-11 Tue 00:17
楽しい旅の時間も見慣れた風景が出てくると
急に日常に引き戻される瞬間が少し切ない管理人
リュウジのブログにようこそ。
今回は戦績はアレだが、旅としては一応堪能してきたので良しとしておきますか^^

さて、流石にかえってきていきなり長文をつらつら書く元気は無い
なので今回膨大に撮った写メを適当に公開
今日のところは大会会場に毎度ある、次弾の新作イラスト達だ。

080308_1015~01

鬼哭神機です、ロボです、コイツに自爆装置はあるのだろうか?

080308_1016~01

来た~!!ゴールド、シルバーときて居ない筈が無い、ブロンズの聖○士
ネタ的に大丈夫なのかブロッコリー?(笑)

080308_1016~02

今回のグランプリでの使用率を考えると時計デッキに何らかの制限がかかる確率は高い
時計デッキの新たな戦い方を切り開いてくれるか?

080308_1017~01

080308_1018~01

080308_1018~02

080308_1022~01

まとめて他の大陸に渡った種族達、種族限定構築戦がまた楽しくなりそうだな^^
オジサン的にはまだワルキューレとスケルトンのイラストにも期待だ。

080308_1018~03

新しいファンシーカット来た~
今回のグランプリで使用率確か2位だったと思われるフェアボックルの新たな戦力
こいつ等はレアにしないで欲しいな。実用性&見た目で市場価格が高くなる傾向にあるから(´д`)

080308_1019~01

ようやくトードライダーにカッコイイイラストが、獅子神は使い勝手はシラサギっぽくて好きだが
見た目があんまし好きじゃなかったのよ。
カードって見た目も重要だよね?(笑)

080308_1020~01

新作ドール、最近ドールは変な能力を持ってる(昔からか?、笑)のでこいつもなんだか
スマッシュが上がりそうな予感が^^;

ま~新しいイラストがあったのはこんなところだ。
新弾発売はまだまだ先だがイラストから想定するに種族関連がまたもや強化されそうな
かんじですな^^
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<18キップ旅の記録 | リュウジの秘密基地 | 本日も絶好調(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
