-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京観光
2008-03-14 Fri 00:18
東京から戻ってきて未だカードの整理ができていない
予想外に大量のカードを購入してきた管理人
リュウジのブログにようこそ。
特に500円でレア&プロモ詰め合わせは40枚以上あるのに
本当にレアとプロモしか入ってないのには驚いた。
千手ブレードや原始の魔炎クラスがほとんどとはいえ
・流氷の大陸
・歴戦の砦P
・シャードーソウルP
・ハードラックP
・冥界門
・ディスクジョッキー
・タマゴドリアードP
・ガランゴロン
十分じゃね~?
人によっては流石にもう要らないぜ!!って内容だが
この内容ならオジサン的には大満足だ。

カードに関係ない只の東京観光は続きから
てなわけで、今回もだらだら観光の記録集だ。
080307_1115~01

080307_1112~01

080307_1122~01

in有栖川宮記念公園
日々の喧騒から現実逃避(?)できる静かな公園は意外と良いものです
しかし、福岡の時も公園に出かけてしまったな^^;

080307_1131~01

同じ公園にいたぬこ
ぬこと一緒に日向ぼっこ(笑)

080307_1138~01

有栖川宮公園をでてしばらく歩くと見えてくる
今回の目的地六本木ヒルズ

080307_1144~01

でかいね~

080307_1145~01

遠くには東京タワーも見えます。

080307_1149~01

六本木ヒルズと朝日テレビの間にある野外ホール
本日13:00よりミニライヴがあります。
それまで六本木ヒルズを見学~
美術館&展望台のチケットを買い展望台へ

080307_1218~01

流石に高いですね~
東京タワーが眼下にみえます。

080307_1215~01

映画にでも出てきそうなカットです。

080307_1213~01

in展望台のレストラン(?)
ヒルズの見晴らしの良い場所でお酒を楽しめます。

080307_1206~01

高所恐怖性では無いオジサンでも吸い込まれそうな高さです。

080307_1255~01

美術館入り口
無駄に洒落てます。館内は流石に撮影禁止でした。
良い時間なので野外ホールに戻ると既に人だかり

080307_1307~01

丁度始まったところのようだが、オジサンの携帯の画質ではハッキリと顔が映りません。

080307_1323~01

ライブの主はこの人!!
新作CD発売記念(?)でこの場所で「撮り放題」「録り放題」という
珍しいファンサービスなライブを開催してました。

080307_1317~01

080307_1321~02

080307_1332~01

080307_1335~01

てなわけで、オジサンも他の人に混じって録りまくり
45分と短い時間でしたがなかなか良いライブでした。

080307_1343~01

おとなりのテレビ朝日の一角に「とったど~!!」発見

とりあえず今回の東京観光はこんなもので終了
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<骨付鳥 一鶴 -IKKAKU- | リュウジの秘密基地 | 18キップ旅の記録>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
