スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
進め共鳴合戦
2008-03-21 Fri 00:08
先日開通したばかりの「JR大阪東線」にさっそく乗ってみた
鉄オタの素質もある管理人、リュウジのブログにようこそ。
もちろん嬉しがりのオジサンとしては一番先頭で風景を見たかったのだが
本物達がデジカメ等で撮影してたのであんまし前が見えなかったよ(笑)
でも今までの交通手段より大阪に出るのが50円も安くなりました
しかし1時間に4本位しか運行してないので乗り継ぎの便が悪く
今までよりも時間が余計にかかるけどな(笑)

てなわけで、起き抜けに本日使用する為のデッキを作成して
キタヒーと本日の非公認大会に出てきました。
出撃先は大阪パブリック、合計11名と辺境に比べたら全然人数が集まってるとはいえ
他のカードゲームの大会とかから比べたら心なしか寂しい人数
しかし、そこに居合わせたプレイヤーは日本選手権覇者を含め
ガチで強いプレイヤーばっかりなんですけど(笑)
逆に考えるとD-0はカジュアルでプレイする人ってやっぱり少ないのかな~^^;

戦績
リュウジ 1勝1敗1不戦勝
キタヒー 3勝0敗

なんかよく判らんがキタヒーが優勝してやがる(゜д゜)
なにやら今回のタイトル「進め共鳴合戦」関係ないじゃん!!
って位ヘルが大暴れしてプランの成功率も高かったらしい
オジサンのヘルも確かに大暴れではあったのだが
2試合で4回もプラン上から主人に噛み付くという暴れっぷりだったので
うちのヘルは全く勝ちに貢献してませんな(笑)

しかし、皆さん急遽レギュレーションに合うように元あるデッキに
共鳴やら進撃を入れたようで、本来の戦闘力なら面白そうな動きをする
デッキがいくつかありました。是非とも参考にさせてもらおう(笑)


スポンサーサイト
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今回の予選は色々タイミング悪し!! | リュウジの秘密基地 | 酔っ払いのたわごと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
