-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ閉鎖のお知らせ(4月1日)
2008-04-01 Tue 20:32
書きたいことも多いけれど、それ以上にやりたいことも多い管理人
リュウジのブログにようこそ。

さて、重大なお知らせです。
当初は毎日更新を続けていたこのブログも
一人暮らし故の日常事や、当初のモチベーションが維持できなくなり
いくら時間があっても足りない趣味(?)としてカードゲームディメンションゼロに加え
初音ミクをキッカケに(誤って)足を踏み入れた
これまた終わりの無い広大なDTMの世界
最近発売された、もとより好きなコンピューターゲームの世界の一つ
モンスターハンター2ed「G」の狩人生活に改めてハマッタリ
再び再燃したシューター魂を揺さぶる熱きシューティングゲーム「東方」
気が付けば毎日ニコニコ動画のチェックをするというニコニコ依存症
そして毎週週末には何処ぞに呑みに出かけてる気がする交友関系
折からの原油高騰や、円高、暫定税率の期限切れ等の諸事情により........................
ブログを閉鎖したりなぞせんわ!!(笑)
う~ん、ま~4月1日(エープリルフール)だし
なにか書かないといけないかな~?と思って書いてみた。
正直今はモンスターハンター2ed「G」に見事にハマッテいるので
暫くは更新頻度が著しく低下すると思うが、
オジサンにとってこのブログは訪問者の居る落書き帳
正に趣味や書きたいことしか書いていきませんが
これからもよろしくお願いします(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<予選に出れない!? | リュウジの秘密基地 | (悦)ってなんだよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
