-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予選に出れない!?
2008-04-07 Mon 19:59
狩人ライフのせいでD-0がおろそかになると思いきや
仕事が修羅場モードにはいり
毎日残業どころか普通に休日出勤で
予選に出れない管理人、リュウジのブログにようこそ。
なんだよこの机上の空論な仕事の予定表は!?(笑)

さて、予選に出れないそ~!!とウダウダしてたら
なにやら今年の夏以降、D-0のグランプリの仕様も様変わりするようで
(詳しくは公式HPをチェックだ)
簡単に言うと2段階の予選を抜けなければ日本選手権に出れないという
事になるようで。
オジサン的には面白そうだとおもうが
スキマをヌッテ権利をゲットしてるオジサンの腕前では
今後の本選出場はかなり難しいですな(笑)
他にはD-0という経験と練習量が重要なこのゲーム性の問題点
初心者が入りにくいという事にもなにやら手を打つそうな。
とりあえず現行のグランプリ形式はこのグランプリ9で終了だそうなので
権利を取った者もオジサンを含む権利を取ってない者も
現行最後の祭りに向けて頑張りましょう。
(相変わらず煽るだけ煽って、本人は予選にすら出れないのは内緒だ。笑)
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<生存報告 | リュウジの秘密基地 | ブログ閉鎖のお知らせ(4月1日)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
