-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生存報告
2008-04-15 Tue 00:20
残業、泊まり、残業、休日出勤と
気が付けば曜日の感覚が消失してきた
相変わらず仕事の先が見えない修羅場な管理人、
リュウジのブログにようこそ。

最初の2週間位は久しぶりの忙しい職場に
「オラ、ワクワクしてきただ~。」だったのだが
流石に、いい加減疲れてきたよ(´д`)
つまらない仕事の愚痴なら毎日でも記事にできるが
面白くなさそうだからパス
てか、この程度の忙しさでウダウダ言ってたら
残業が基本の方とか、土日祝は基本仕事の方とか
冬場は休みって何?って方とか
各方面からお叱りを受けそうで怖いぜ(笑)

さて、いつの間にか新弾のカードの公開も始まってますな
もちろん最初のは見逃してるぜ
とりあえず予選は暫く出れそうに無いので
新弾出るまでD-0は大人しくしてます。
(そういえば、最初の週以外D-0チームも
予選出撃等の活動を全くしてないような気が^^;
皆色々大変そうだな。)

ま~そんな忙しい最中、モンハン2ed「G」は毎日1~3クエづつと
少しずつ進めてます。
それでも毎日積み重ねるという行為は凄いもので
なんとか紫ネームのハンターになりました。
(どうせ積み重ねるならD-0をしろという耳の痛い言葉はカンベンな、笑)

ま~今暫くは仕事が忙しそうなので
体を壊さない程度に頑張ります。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気が付けば | リュウジの秘密基地 | 予選に出れない!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
