-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気が付けば
2008-04-22 Tue 22:31
仕事の鬱憤は食と衝動買いで発散する
金銭的に非常に効率の悪い管理人、
リュウジのブログにようこそ。
生きてますよ~ブログのことも忘れてませんよ~
時間が足りないだけですよ~(笑)
ま~仕事が忙しいのは良い事なんだけどね

さて、気が付けばD-0「戦場を貫く疾風」が今週発売ではないですか?
モンハン2ed「G」の時のように気が付けば発売日寸前というのは非常に嬉しいのだが
今どう考えてもオジサンのD-0魂は燃えてないぜ(笑)
いや~、今までいくら初音ミクやモンハンにはまっていたとしても
これだけの長期にわたり全然D-0をプレイしないってのは
仲間に負けたくないオジサンとしては今まで無かったのだが、
都合悪くグループとしての活動もできず
更に今回の仕事による修羅場は自由になる時間が少なすぎた。
正直こんだけD-0から離れる事になるとは思ってなかったぜ。
しかも多少ましになったとは云え、未だ修羅場が続いてるんだな(笑)
GWも目前なのに色々と予定が立てれないぜ.......................
しかしものは考えよう今までは新カードは直ぐに色々と揃えたかったので
直ぐにムキムキして何が揃ってないか、何とトレードできそうとか考えてたが
今回は既に色々諦めてるので新カードだけでブードラとか
普通に(?)D-0を楽しみにかかりますわ^^
問題は発売日に仕事が大人しく終わってくれるかどうかだな(笑)

PS.オフシャルの新カード公開をたまに見てるが
  今回(も?)「コレ大丈夫か?」ってカードがチラホラ見当たるんだが.......
  とりあえず「マスター抜刀ブレード」は「思いがけない援軍」に謝れ(笑)
  因みにオジサンは今回は最初3boxを予定してるぜ
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リフレーシュ!! | リュウジの秘密基地 | 生存報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
