-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リフレーシュ!!
2008-05-07 Wed 01:14
ゴールデンウイーク中は簡単に云えば
呑み、挨拶、仕事、呑み、仕事、モンハン、D-0、モンハン
と、微妙な休日であったが、とりあえず
普通の生活に戻れたような気がする管理人
リュウジのブログにようこそ。
ま~明日の仕事は奈良県郡山なんだけどな
未だに忙しいのは続いてますな^^;

さて、忙しさに負けて時間配分を日常の生活とモンハンに振っていたら
先月は4回しかブログを更新してないではないか!?
いくら忙しかったとは云え、モンハン2ed「G」のデーターを見ると
2キャラ合計でなかなかの時間をプレイしている。
あれ?発売されてからようやく40日ちょっとのこのゲーム
オジサンプレイ時間を日数で割ると..............
意外とモンハンに対してはプレイ時間をつくっていた事が発覚!!
う~ん仕事で忙しいので時間が無い!!などの言い訳は
この事実をみると全くできませんな。
時間配分もう少し考えよ^^;

ま~まだまだ忙しいのは続きそうですが
GW&友人達のお陰で多少はリフレッシュでけました。
まだまだ皆忙しいようですが、次に逢える機会が来るまで頑張りましょう

って忘れてた!!
来月6月の頭、1日(日)or8日(日)のどちらかあたりでバーベQをやらないか?
との提案が只今ブルーからでてるぜ!!
休みがどちらにとれるかわからないのでまだ未定なので、
詳しく決まり次第また連絡がまわるとおもわれます。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<CM | リュウジの秘密基地 | 気が付けば>>
この記事のコメント
わーいバーベQだ参加したいなぁ・・・。で1日と8日どっちなんデスカ・・・orz
決まったら連絡ください。日曜日はあんまり休めませぬ。

ともあれ何気にブログ開設してみてたりして。ヲタク全開ですがお暇ならどうぞhttp://tukinowatei.blog25.fc2.com/
なんかブログだと臆面もなく無茶ができるよね・・・
2008-05-07 Wed 01:36 | URL | 熊 #-[ 内容変更] | top↑
なんだって~!?
まさかブログを立ち上げるとは思ってなかったぜ!!
とりあえず開設おめでとうございます。
2008-05-07 Wed 18:39 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
グランプリは?
7,8日はグランプリ9では?
土居兄弟が最終戦に残るかはあれだし
他のメンバーも予選抜けれるかもう微妙だが(w

てか忘れてるくらいだからやる気無しか・・・
2008-05-07 Wed 18:47 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
