-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CM
2008-05-08 Thu 01:00
毎年毎年この時期には既に
第1次脱皮が完了している
褐色の管理人、リュウジのブログにようこそ。
今年も紫外線が強いですな^^;

さて、久しぶりのブログの更新に対してコメントがあるので確認すると
熊氏がブログを開設しているではないか!?
開設おめでとコメントを書きに彼の「月ノ輪亭 年柄年中冬眠中」を見に行くと
なんたるカミングアウトっぷり!!
それを見て何か色々負けたような気がする自分が恥ずかしい(笑)
そうだよな、折角のブログなのだからもっと
カミングアウトするべきだよな!?(違う)
とりあえず楽しいブログなので見に行ってない方は覗きに行くことをお勧めするぜ^^
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<残念なお知らせ | リュウジの秘密基地 | リフレーシュ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
