スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結局モンスターハンター
2008-05-17 Sat 00:41
日本橋ザウルス店内にて作業着姿で自前PSPを起動させる
どうみても不審者な管理人、
リュウジのブログにようこそ。
DTMマガジンを買いに立ち寄ったついでに
モンハンのダウンロードクエストを落としてただけなんだけどね。

さて、仕事の修羅場もようやく落ち着いてきて
自由な時間が増えてきたのだが
相変わらず時間の使い方が
短時間でも気軽にできるモンハンに偏らせてるので
DTMマガジン(毎月8日発売)も先月号がまだ袋の中で読んでないぜ
つくりかけの曲もほったらかしだし....................
miku54z

D-0の方面は................今週日程が合う予選は「カードビート」という店舗..............
行った事聞いた事も無い店舗ですな(笑)
仕方無いので今期はオジサン素直にモンハンに集中します(笑)

てなわけで恐怖の代名詞ジャンプテオのG級クエストの配信がはじまってますな。
ジャンプテオと云えば体力は少ないが攻撃力は桁違いという
「ラジャーンかお前は!?」
って奴でしたが期待通りの攻撃力でした(´д`)
皆さんの健闘を祈ります。(笑)

PS.今回のG級古龍の羽の部位破壊を成功させた事がないのだが.................
   只単に堅いのかな??
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トレード | リュウジの秘密基地 | 統計学>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
