-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トレード
2008-05-18 Sun 22:45
大会前のノイン&弟殿の「D-0チーム」としての召集に
モンハンだけを持って馳せ参ずる空気の読めない管理人
リュウジのブログにようこそ。
デッキなぞ一つも作ってないぜ(笑)

ま~オジサンは今期のD-0は諦めてるのだが
グランプリ出場予定の2人を支援しないのか?といったら別の話
とりあえずスパーリング相手になれる程の腕が無いので
カード資産のトレードで2人をサポート。
「地下金庫を守る獅子が欲しいのだが~.....」
もってけもってけと皆がトレードに差し出すのであっさり3枚揃う
「エル・ドラードか~今のデッキに入れてみるのはありかもな.........」
もってけもってけ~と3者交換をして無理やりあつめてみる。
などとカード資産を偏らせていると
気が付いたらオジサンの手元に「ロサ・アルバ」が3体も.............
個人個人の能力は優秀だとおもうが集団になればイマイチ
ローゼンリッターの方がまた集まってきた~(^^;)
相変わらず能力的には凄いと思うが、
この速い環境共鳴も持たない彼(ロサ・アルバ)の
活躍する姿が想像できません(´д`)

ま~久しぶりにD-0を人にデッキを借りてプレイしたが
ミスに気づける位の戦闘能力は残ってるみたいですな(笑)
今回は自分のデッキが無かったが、やはり弱くても自分用に調整したデッキで
闘いたいものですな^^
別窓 | D-0雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<夢広場 | リュウジの秘密基地 | 結局モンスターハンター>>
この記事のコメント
初めましてヾ(≧▽≦)ノ興味あるブログだったんでコメントのこさせてもらいました。また遊びにきま~す(*≧m≦*)
2008-05-19 Mon 14:18 | URL | 鉄人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
