スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢広場
2008-05-26 Mon 01:26
仕事が落ち着き自由な時間が増えたはずなのに
全力でモンハンに注ぎ込み他の行動が止まってる管理人
リュウジのブログにようこそ。
D-0はどうしたかって?
月曜日に予選予約メールだしたら既にキャンセル待ちでしたよ(笑)
(おかげで迷い無くモンハンに集中できたのは内緒だ、>▽<)

ま~D-0メンバーとは何かと予選終了後に夕飯代わりに呑みに出かけるので
(本日もオジサン&ガラボウは予選にでてないがキリンシティーで呑むべくして合流)
その場で喋った事と重複する記事内容も多いんだけどね~^^;

とりあえず今回の予選結果in夢広場



結果(4試合x2セット)

弟殿   3勝5敗
キタヒー 2勝6敗
ノイン   1勝6敗1不戦勝

D-0予選結果を書くのは久しぶりだな
どれだけうちのD-0チームは活動してないんだよ^^;
しかもボコボコだったようだし(これはいつものことか?笑)
ま~今回はノイン&弟殿は権利を持っているとはいえ
リアルに色々と大変な状態だったので
実質予選に出て周りの環境を体験できたのは今回で2回目
オジサンに到っては仕事に押されて予選に出た回数が0回と、
そんな状態で回りの環境が解っているわけわありませんでしたな(笑)
お陰で予選にでてたデッキの色々な土産話はかなり興味深い内容になりましたが
なにより「ロサ・アルバ」活躍してたんだ!?
流石デッキビルダー能力0のオジサン
カードに対する先見性がございません(笑)

残すは前週予選なのだが、その日はバーベキューの予定が!?
うん、オジサンのグランプリ9は始まることすら無く終わってますよ(笑)

スポンサーサイト
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今週末はバーベキュー | リュウジの秘密基地 | トレード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
