-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週末はバーベキュー
2008-05-29 Thu 21:20
近所のコーナンに寄るとペットコーナなどという
気が付くと萌えコロサレル恐ろしいコーナーに足止めを喰らう管理人
リュウジのブログにようこそ。
ミニチュアダックス、ミニチュアダックス、ミニチュアダックス、レトリバー、ミニチュアダ(ry)、
チワワ、ミニチュ(ry).....................
何だこの偏ったラインナップは(^^;)

さて、いよいよ今週末はかねてより予定していたバーベキュー
しかし先週まで仕事時間に飛び交っていたバーベキューの予定を決めるメールが
今週になってパッタリと止まった為か、
熊さんより「大丈夫か?」との心配のメールが
大丈夫!!いつも通り行き当たりばったりです!!(´д`)

ま~そんな訳にもいかんのでとりあえず現地視察に行ってまいりました。

流石府営公園、なかなか広いです。

080529_1742~01

080529_1742~02

うん、午前中まで雨が降っていたとは思えないくらい水はけはよいようで
そのままバーベキューによさそうな場所テフテフを探していると
公園の注意書きに気になる一文が
ゴルフ、野球、焚き火禁止の文字が!?
なぬ?この時点で場所の再選考か!?
いきあたりばったりでは駄目だ~!!
と思ったが
「バーベキューはファミリー広場でお願いします」との文字が
流石府営公園、専用の場所も設けているのか
さてどこだろう?

080529_1751~01

写メで撮った公園図だが.....................本当に広いね~
ところで何処だよファミリー広場?
荷物の搬入が大変そうだぜ(´д`)

080529_1744~01

発見!!周りを見渡すとなにか色々ございますな
080529_1744~02

水道~!!まずい何かうちの料理人達が喜びそうなものがある。
今回は荷物の輸送距離が長いので手加減して欲しいところだぜ^^;
080529_1746~01

残り炭置き場!!
その他トイレも直ぐ近くにあったり、木製の机&椅子もあったりと
なかなか本格的にバーベキューをしても良い公園のようだ
近所なのに全然理解してなかったぜ(笑)

気になったのは公園でバーベキューをした覚えがここ近年無いのだが
日曜日とかは駐車場が車で一杯になってる事も多いので
場所が広いとはいえいい場所を押さえるのは大変かも?
あとは今回見た感じではプロのアウトドアーの人達が意外と多かったって事かな?

ま~現地視察はこんなところ
ホームセンターにて普通台車も購入済み(80kgまでの安物だが)なので
荷物の搬入は少しはましになるかもしれんが
いかんせん今回は距離が遠いので実際やってみて
どんなかんじなのかぶっつけ本番ってことで

金曜日か土曜日辺りにまた電話等で
肉買出し班とか
その他の酒買出し班とか
前日の荷物搬入とかの連絡があるとおもうので
参加者は準備しといてくださいな~。

別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ACT2だと!? | リュウジの秘密基地 | 夢広場>>
この記事のコメント
威力偵察乙!
そりゃ心配にもなるさ、普段の君たちの「力技ぶり」を見てたらさ!口癖がアグレッシブなんだもの・・・
こちとら繊細なのさ~。あぁ、石は投げないで!
とにかくご苦労さんでした。やっぱり場所取りが心配かな。それ以外は「力技」でも楽しめそうだけどね(笑)
2008-05-30 Fri 00:19 | URL | 熊 #36t1FZ8c[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
