スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ACT2だと!?
2008-05-31 Sat 00:06
東方の新作来た~!!ってなわけで「東方緋想天」を購入したが
どう考えても優先順位はお蔵入り
無計画な買い物をする管理人、リュウジのブログにようこそ。
おまけの(初回特典?)のアレンジ音楽CDに釣られたのは内緒だ(笑)

さて、久しぶりにネットを巡回してると個人的に興味深い記事が
「より自然に歌う鏡音リン&レンACT2リリース決定」
なんだって~!?
オジサンもミクには曲を作っているがリン&レンの扱いは
ミクのバックコーラス扱い止まり..................
だって彼等、滑舌が悪くて何言ってるか解らないですもの~
(´д`)
いや~オジサンの調律能力では暴歌ロイド「キーボードクラッシャー」にも
うちのリン&レンは余裕で負けます。
そんな彼等が「より自然な歌声」で再リリースされる
って、ちょっと待て!?
既に購入済みのオジサンのリン&レンの立場は??

と一瞬心配したが既に購入してる人には
アップデートパッチという手段でバージョンアップ可能だそうで、
しかも昔のバージョン(音声データー)も消えないそうで
空気読めてるなクリプトン!!
常にユーザーの立場を考えてくれるこの会社
オジサン結構好きです(笑)

さて気になる歌声のほうですが流石「ニコニコ動画」
既にアップされてました

録音環境に問題があるとわ云え
なんとベタ打ち(未調整段階)で日本語に聞こえる!?
(かなり失礼、笑)

リン&レンは購入したは良いがそのジャジャ馬ップリに人に勧めることは出来なかったが
これでアイマス親派の熊とかGUNに「とかちロイド」買え~!!
再び勧められます(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 音楽&VOCALOID | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<バーベキュー? | リュウジの秘密基地 | 今週末はバーベキュー>>
この記事のコメント
アイマス教万歳!!
再度の進軍か!?このボーカロイド十字軍め!
言ってるでしょう、スペックが足りてないんデス!・・・orz
ガラボウなんかは面白そうなの創りそうなんだが、どう?
と、聞いてみたりして(笑)
2008-05-31 Sat 23:32 | URL | 熊 #36t1FZ8c[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
