-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GOOD LUCK!!
2008-06-06 Fri 01:07
後30分ほどでマクロスFが始まるが
間違いなく眠気で落ちると思われる
今週も色々とお疲れの管理人
リュウジのブログにようこそ。
現在このブログを書く間にも度々堕ちてます(´д`)

さて、いよいよ現在の形式では最後となる
グランプリ9in大阪が明日に開催されます。
!!
想定通りオジサンはお仕事なので応援に逝けません(´д`)
というか、本選参加者のノイン&弟殿以外のD-0チームメンバーは
全員お仕事です。
う~ん、なんだろうねこの流れ
今期は予選に出れない位の仕事量なので
こうなるのも予測はついてはいたが.................

ま~現地での応援(むしろ邪魔者?笑)は無いが
GP8で已む無き事情で直前に不参加になったしまった2人には
前回の分も上乗せして健闘してくれるのを
草葉の陰から応援してるぜ(笑)
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「ココロ」の軌跡 | リュウジの秘密基地 | ねんどろいど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
