スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショップトライアル第4週目結果&11次身内対戦結果
2008-07-22 Tue 19:36
新弾「閃光の来訪者」発売を控え、良いタイミングでD-0に戻って来てのだが
仕事以外でもいつ脱線し始めるか判らない
全てにおいて中途半端な管理人、
リュウジのブログにようこそ。
あ、今日はヴォーカロイドランキング見なくっちゃ(笑)

さて、先週は珍しく時間に余裕があったので
色々と脱線してましたが、もちろんD-0もコソコソと練習してましたよ~
ってなわけで、まずはショップトライアルの結果から

in三国ヶ丘
オジサン 1勝0敗

inひがっち
オジサン 0勝2敗1不戦勝
キタヒー 1勝1敗1不戦勝
ノイン   1勝2敗
弟殿   1勝1敗1不戦勝

結果をみての通り何故か三国ヶ丘でファイナル権利を拾って参りました
ま~相手もオジサンと同じプロでは無い人とは云え、
1シーズンサボったオジサンには手強い相手の筈でしたが
現在の環境も今週で終わりだし一度試してみようと思ったデッキが
グランプリ9優勝者デッキ強えエエェェェい!!
てな感じでプレイングミスが多数あったにも関らず、
デッキが勝手に相手を倒してくれました。
いや~完成度の高いデッキって本当に強いですな^^;
自分で組んだデッキだと負けてましたよ(笑)

そして身内対戦を挟んで翌日の「ひがっち」戦では
店に着くなり見知った人影が.........................
立塞がる壁来キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
某紅いブログのフィンさん襲来!!(某の意味無え、笑)
かくして5名によるファイナル進出を賭けた試合が始まったのだが.............

inひがっち
フィン 3勝0敗

完全勝利!!

ていうか我等D-0チーム見事に全滅してますな(笑)
さ~これで今後「ひがっち」でファイナルにを抜けても再びフィンさんと闘う事に
気合いれて練習しなきゃ勝ち目ないですよ!?
(いつも通り他人事口調なのは仕様だ、笑)

第11次身内戦結果はつづきから

戦績
弟殿     14勝 3敗
リュウジ   12勝 9敗 
ノイン     7勝 8敗
キタヒー    5勝18敗

オジサン、サボってた割には意外と闘えてる?
と思わせるような戦績だが内訳はこう

弟殿   3勝 vs 0勝 ノイン
弟殿   8勝 vs 1勝 キタヒー
弟殿   3勝 vs 2勝 リュウジ
ノイン   5勝 vs 2勝 リュウジ
キタヒー 1勝 vs 8勝 リュウジ
キタヒー 3勝 vs 2勝 ノイン

今回オジサンよりも闘えてないキタヒーを相手に勝率を上げてるだけでしたorz
やはり1シーズン抜けてると、このエネルギーの残し方で一体何を相手が
手札に残してるのかという読みができないので
面白いように相手の思惑どおりに敗れていく始末
正に飛んで火に入る夏の虫状態(笑)
ま~闘う回数を増やして痛みで覚えていくしかないですな^^;

とりあえず今週末は新弾「閃光の来訪者」が発売の日
次の環境からは遅れをとらないように頑張るぜ。

スポンサーサイト
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<週末のサバトお疲れ様~ | リュウジの秘密基地 | 「ぷちねんどろいど」で遊んでみた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
