-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひと狩り行こうぜ!!(x∞)
2008-08-04 Mon 02:04
翌日の仕事に影響を残しす勢いで遊び倒す
何処が休日なのか判らない管理人
リュウジのブログにようこそ。
ふ~流石に2時間睡眠でD-0身内戦、ブードラ、ショップトライアル
モンハン、ワンフェス大阪物販会場、日本橋巡り...........................
と、盛り沢山では疲れますな^^;

さて、この休み中にめでたく(?)2edキャラクターのギルドカードもプラチナに変わり
D-0に集中できる環境になってきたかたと思っていたのだが
今回新にアイマス好きの「GAN」も狩友に参入してまいりました。
彼もPSPを持っていなかったので以前から興味はあるがやめておく状態だったのだが
今ならご近所のハンターノインや、職場先のハンターガラボウ
っと、モンハンするには非常に良い環境だぞ~........とか
今度PSPにアイマスが出るではないか............等と
モンハンウイルスを飛ばしまくった結果
とうとう彼は3度目の狩人人生を歩むことになりました~。

これでまだ狩人病が発症してない人は............................
なぜか本当に終わりの無い狩人人生が始まってしまってますな^^;

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ショップトライアル第6週目結果 | リュウジの秘密基地 | パブリックは健在だった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
