-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフシャルが~!!
2006-12-21 Thu 00:02
昨日新種族の名前拾ってきたら、同時にオフィシャルホームページにイラスト付で公開されてるじゃん(´A`)

気を取り直して、今週23日カードショップDENにてグランプリ4のラスト予選逝ってくるぜ!!
今の実力では抜けれる気はしないが、グランプリ4をずっと戦ってきた流氷勇者を相棒に戦えるだけ戦ってくるぜ!!
現在通算成績(3予選)5勝6敗3不戦勝と微妙に負け越してるので
勝ち越しで終われるように頑張るぜ(^▽^)

話は変わるが....

何人見てるか不安だが、今年中に身内王座決定戦(?)を行いたいが
皆年末の予定や如何に??忘年会もやらねばならん時期にちかずいてきてるので年末の予定はバタバタしそうだぜ(´Д`)
D-0関連掲示板にスレッドたてとくぜ!!
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最終調整完了 | リュウジの秘密基地 | 暴走機動要塞>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
