スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショップトライアル第6週目結果
2008-08-05 Tue 01:03
帰って飯を食い、風呂に入り、洗濯をして、気が付くと
日付けが変わっている今日は残業だった管理人
リュウジのブログにようこそ。
しかし、昨日はブログを書きながら椅子の上で寝てしまったので
只でさえ文法がおかしいのに、最後のほうは何を書きたいのか
自分でも判りませんな(笑)

さ~て、既に眠たいので、簡単に

in三国ヶ丘パル
ノイン 0勝2敗

inひがっち
弟殿    2勝0敗
キタヒー  1勝1敗
ノイン    1勝1敗
リュウジ   0勝2敗

(in徳庵パブリック)
(リュウジ  1勝3敗)

この週は新弾が発売されて1週間ということもあり
そろそろ各自、自分が思う「強い」デッキを持って臨んだのだが
結果は上記の通り................イマイチですな^^;
しかし只一人、弟殿だけは戦い方と今回のカードが相性が良かったようで
前日の身内戦の時から圧勝
そのままの勢いで結局身内戦になった「ひがっち」でも変わらず圧勝と
いきなり差をつけられてしまいましたな^^;
とりあえず弟殿 >「ひがっち」ファイナル進出おめでと~♪

とりあえず今週は弟殿のデッキを仮想敵としてD-0の練習をしておきたいが.
何かと色々やりたい時に限って残業が............................
結局今日もこのブログを書いたら寝る時間ですよ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<はちゅね | リュウジの秘密基地 | ひと狩り行こうぜ!!(x∞)>>
この記事のコメント
とりあえず「狩り」はウィルスで発症するようですな。
感染力も強そうだ。(笑)

何を書きたいのか自分でもわからない・・・よくあることさ、旦那( ̄ー ̄)
こちとら誤魔化すのに必死ですぜ。
2008-08-06 Wed 01:56 | URL | 熊 #36t1FZ8c[ 内容変更] | top↑
うむ、ブログを書いてたら悩み事はいっぱいだ。
時間が足りない、文書力が足りない
アイディアが足りない
でもやるからには頑張ってやりたい
楽しくやりたい、面白く創りたい
あんな事も、こんな事もカミングアウトしたい!!
(まだ痴態を曝したいのか?、笑)
って事ですな(≧д≦)ゞ

お互い頑張りましょう~
と、煽るだけ煽ってオジサンは頑張らないのは仕様だ(笑)

2008-08-08 Fri 01:10 | URL | ryuuzi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
