スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショップトライアル第7週結果
2008-08-12 Tue 00:48
色々な事に興味示すのはいいが
ちょっと仕事が忙しくなると色々な行動が止まる
キャパシティーの低い管理人
リュウジのブログにようこそ。
昨日も気が付けば椅子の上でスリープモードに...............
今回は別に疲れてる訳では無く、次の日が大変そうだな~と思ってたら
気が付いたら体力温存のため寝ちゃってます^^;
お陰で睡眠十分なのでこの夏場は体調不良も無く
お仕事上は元気ですよ~
しかし!!D-0、モンハン、ブログ何も進んでません(笑)
あ~部屋の掃除もしたい.........................

さて、今週は色々と皆遊びや都合があったので
ショップトライアル参加者は居ないと思ってたら
あの兄弟はいつの間にか参戦してやがった。
相変わらずアクティブだな^^

inパル三国ヶ丘
弟殿  2勝1敗
ノイン 0勝2敗1不戦勝

詳しくは聞いてないが5人位集まってたのかな?
どのようなデッキが出ていたのか今度土産話でも聞きたいものです。

そおいえば何処かにⅣ-1の発売日と日本選手権の日が書いてましたな
Ⅳ-1      10月25日
日本選手権   11月29日&30日 
うむ、見事にフォースセンチュリー発売後1ヶ月といったところか
今回の「閃光」の発売後の関西ツアーと同じような感じになるのですな。
1ヶ月という短い期間でどこまでできるか判らないが
まずは関西ツアー!!
頑張ってみるぜ...............できる範囲で(弱気、笑)
スポンサーサイト
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ショップトライアル第8週結果 | リュウジの秘密基地 | トライアル後期、追加更新しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
