-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショップトライアル第9週結果
2008-08-26 Tue 00:54
次弾のフォースセンチュリーのお値段が
『材料費高騰などの要因により、価格・パック入り数を以下の通りとさせて頂きます。』
現)1パック330円(税込)/1パック10枚入り

新)1パック420円(税込)/1パック12枚入り
値段上げすぎだろ?と突っ込まずにはいられない
臨時出費にやられてる管理人
リュウジのブログにようこそ(笑)
いや~でも本当に上げすぎだと思うよ
一気に27%の値上げってありえなくね~?
カードの枚数コモンやアンコモンを増やされても
1パックから出るレアカードが皆さん目当てな訳ですからね~
しかも正直な話。Sレア狙いならばそれ相応の数を買うので
オジサンはレアは後ほどあまってくるんですけど.......................
しかも肝心なグランプリはフォースセンチュリー発売後なので
新戦力なしでグランプリに臨む愚を冒す訳にもいかないという
微妙なタイミング
正直な話枚数増やしたり、封入率を変えるなどのおかしなことをせずに
値上げ幅を押さえて欲しかったのがオジサンの本音です。
下手をすれば一気にD-0過疎化が進むかもな^^;

とりあえず気を取り直して、今週のショップトライアルの結果だが..........................
うちのメンバーからの参加者0ということになりました~。
流石に今回のグランプリへの道のりは長丁場
ショップトライアル後半戦がスタートしてるとはいえ中だるみしてます^^;

そんなわけでいつもとは違う3人1組で闘う対戦形式の
スリーメンズに参加してきました。
と、いってもデッキ作成にレギュレーションはあるが得点形式は個人戦
1チーム中に同一カードは3枚までしか使えない等のルールがあるのだが
準備期間が無かったので、使いたいカードがある者は
デッキを先に作ったもの勝ちという形で早急にデッキを作成した結果
弟殿から赤単
そしてキタヒーが黒単アンタッチャブル
残ったカードでオジサンは緑青電脳共鳴I’s
という布陣で闘った我々の戦績は......................

・先鋒 オジサン X X X ○ 1勝3敗
・中堅 キタヒー ○ X X ○ 2勝2敗
・大将 弟殿   ○ ○ X X 2勝2敗

オジサン見事にチームの足を引っ張ってます。
ま~全敗でなかっただけましか(笑)
10チーム中何位かは聞き忘れたが15pということは中の下ってかんじですな^^;
しかし、関西ツアートライアルまで残り1週間を切ったこの時点で
忘れていた、レディーララバイの存在やルール上の勘違い等
色々な事に気付けたのは収穫でした。

とりあえず先のことは判らんが
目の前に迫った関西ツアートライアルに向けて皆さん頑張りましょう~
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初音ミクメジャーデビュー『Re:package』 | リュウジの秘密基地 | なんじゃこりゃ~!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
