スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
各地で活動中
2008-08-28 Thu 00:05
PSPで初めてモンハン以外のゲームに興味を示したが

PSP「初音ミク プロジェクト ディーヴァ

結局初音ミク絡みミーハー管理人
リュウジのブログにようこそ。
しかしコレはギャルゲーになるのか?それとも音ゲー?
詳細がサッパリ判らんので今週号のファミ通が楽しみだ
ま~どちらにしてもコレクターアイテムとして買いますがね(笑)

さて、先週から気になっていた初音ミク痛車in鈴鹿の詳しいレポートが上がってました
無念! 幻となった初音ミクZ4デビュー戦!
結局痛車が出場出来なかったのはスリーメンに参加しながら
STGT痛車チーム広報課の情報をチェックしていたので知っていたので
(D-0に集中しろよ^^;、笑)
「出走出来なかったのなら観に行かなくて正解か」
と言っていたのだが
レポート見たら行かなかった事に少し後悔
なんか凄い楽しそうなんですけど?(趣味の世界とはこんなもんだね、笑)
お祭り(趣味人的意味で)好きのオジサンとしてはかなり逝ってみたくなってきました。

とりあえず次に行われるスーパーGT第7戦、ツインリンクもてぎに逝きて~
と思ったが、レースに詳しくないオジサン「もてぎ」ってどこ?
早速調べる、調べる、調べる.................
栃木?あんまり聞かない県名が出てきた
小学生の社会で習うレベルの問題だが
完全にどの辺か忘れてます。
栃木ってどこだ~?(栃木県民に失礼、笑)
ま~その後ネットで調べるとすぐわかったが.....................
遠い!!遠すぎる!!
東京よりも遠いのか!!
しかも開催日程が9/13~14ってD-0ツアートライアルin中部とも
重なっているではないか?
うむ~残念、ま~スーパーGTの事は弟殿に聞けば色々判りそうなので
チャンスがあれば観に行きたい(もちろん初音ミク痛車目的、笑)ところです^^

とりあえず予選、決勝と出走は出来なかったようだが
練習走行がニコ動に上がってたので載せておきます。

いや~痛車が一般道に居たら、やはり違和感を覚えますが
正直レーシングカーの中に居たら周りも派手なカラーリングな為
違和感が少ないいところが怖い、むしろカッコ━━━━(゚∀゚)━━━━イイ!!(笑)

次のもてぎは是非とも頑張って欲しいところです^^
スポンサーサイト
別窓 | 音楽&VOCALOID | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<また足イタか!? | リュウジの秘密基地 | 初音ミクメジャーデビュー『Re:package』>>
この記事のコメント
PSPで『初音ミク Project Diva 』ってのが発売するらしいぜ!・・・と言おうとしたが遅かった(涙)ちぇっ、つまんねぇの!
栃木県といえば、世界遺産でもある日光東照宮がある場所ですね。
一度は行きたい東照宮。日光結構コケコッコー!・・・ごめん、壊れかけです。
ところでカラオケでミクの曲ってあるの?
あるなら歌っているryuuziを見てみたい。指差して笑ってさしあげる!!
そのあと一緒に歌うかもしれないのは秘密デス。
2008-08-28 Thu 02:02 | URL | 熊 #36t1FZ8c[ 内容変更] | top↑
意外と多いぜ~
歌手名が初音ミクで検索できないものもあるから
一体何曲あるか判らないぜ
因みに過去にDAMで「初音ミク」で検索するとたったの2件だったorz
とりあえずJOYSOUNDはリクエストが通りやすいのか
既に配信決定済みの有名曲が目白押しだ
ニコ動の方でもまとめ動画がアップされているぜ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4145150
9月頃にはほとんど配信済みになってるので
是非とも歌いにいきたいものですな^^
2008-08-29 Fri 15:54 | URL | ryuuzi #ll/q85a.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
