スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショップトライアル第11週目結果
2008-09-08 Mon 02:34
本日は「コミックトレジャー」という同人誌即売会に出かけたが
結局、同人誌1冊とラミカ2枚しか買ってない
自重しなければ趣味の範囲が広すぎて
金銭的に恐ろしい事になる
管理人、リュウジのブログにようこそ。
いや~買い物はほとんどしてないけど
今回のコスプレイヤーは扮装のレベルを超えて
本気な人達も多かったし(購入したデジカメ持って行けばよかった^^;)
看板娘代わりの「ねんどろいど初音ミク」や「Figma ルル山さん」等を多数見れたり
(何を観に行ってるんだ?)
まるで某御社のように技術の無駄使いをし
ガラス製品(コップ等)に見事な「東方」キャラクターを描き込んで販売していたり
(お値段が高かったがあのクオリティーで初音ミクなら買ったんだけどな、笑)
名物、メイド隊にドリンクを頂きに行ったり(無料)
etc.etc.........
と、お祭りを観に行くのりで楽しんで参りました。

さて、色々あり、ようやく参戦したショップトライアル後期
参加賞の「スリーピングパペット」や
お楽しみ賞の「海底牧場の魔女」目当てで出撃したが

結果は....................

inひがっち
 リュウジ 2勝0敗
 キタヒー 0勝2敗
 弟殿   1勝1敗

ぬ~南大阪過疎化復活
後ほど合流したうちらのD-0メンバー3人しかございません
個人的にはこの身内戦で負た場合
「権利無き者をガチで葬る素晴らしき仲間達(笑)」
ブログのネタになるので良い感じだったのだが
残念ながらくオジサンの「赤緑ラッパ」がブン回ったので
2店舗目のファイナル権利獲得いたしました。
しかし、これでまた骨肉の争いになりますな(笑)
(ひがっちでのファイナル進出権利を持つ強敵達の存在を忘れているのは内緒だ、笑)
そして合計3人しかいないので3人とも「海底牧場の魔女」ゲット~♪

さ~中部ツアートライアルの開催まであと1週間をきりました。
皆さん今回の使用デッキは既にお決まりのようなので
残す期間頑張ってデッキに慣れましょう^^

PS.
DSCF0123_convert_20080907023209.jpg
「マスター、バーコードキャンペーンのプロモカード届きましたよ~♪」

うむ、凄く懐かしい絵柄だ♪
しかし、モンコレの時は即時召還(趣味)で好んで使っていたカードだが
D-0というゲーム上で表現されたこの能力では正直、使いづらいんですけど^^;
スポンサーサイト
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Figma初音ミク | リュウジの秘密基地 | ボーカロイドタイピング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
