-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出陣前夜
2008-09-13 Sat 00:07
中部ツアートライアル用のデッキは早くから決まっていたのだが
よく考えたらサイドボードを考えるのを忘れていた
油断だらけの管理人、リュウジのブログにようこそ。
・・・・・・・・・・・・・・・・適当になんか便利そうなカード詰めとくか(笑)

さて、いよいよ明日は名古屋に遠征
名古屋と云えば手羽先、味噌カツ、エビフリャー、ひつまぶし、ういろうetc.tc.......
D-0の名を借りた只の旅行が今回も非常に楽しみです(笑)
しかし、今回は(も?)強行軍、
恐らく今回も自動的に名古屋を楽しみにかかるため、
向こうに着いてからの最終調整の時間は無い確率が高いので、
出発前に各自最終調整頑張りましょう(←他人事)
皆の健闘を祈る。
DSCF0168_convert_20080912005539.jpg
全力で勝利せよ!!

注、制服でギターケース片手にギアスモードで無いルル山さんに云われてもご利益はありません(笑)
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中部ツアートライアル結果(第12週目結果) | リュウジの秘密基地 | Figma初音ミク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
