-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東方地霊殿発売
2008-09-18 Thu 01:39
今日は同人ゲーム「東方地霊殿」の委託発売日~
ってな訳で未だにシュターの心を忘れない
旧世代ゲーマーな管理人
リュウジのブログにようこそ。

さて、「東方地霊殿」というのは「東方」シリーズと呼ばれる
弾幕系シューティングゲームの最新作だ。
今回もゆるいストーリーを追いながら
ボスの弾幕の美しさBGMを楽しむ為に
早速委託販売日に買ってまいりました。
DSCF0178_convert_20080917220551.jpg
「マスター、再びシューターな日々の始まりですね~♪」

早速やってみた感想は、自機にクセがありすぎる(笑)
初プレイで「霊夢+射命丸」を選択したのだが
前方に火力が集中しきれませんorz
あえなく3面ボスで全滅..........
今回はなかなか手強そうです^^;

さ~クリアー目指して頑張るぞ~♪
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ビジネスキーボード検定試験(もどき) | リュウジの秘密基地 | 名古屋ツアー「食」の記録>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
