-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
D-0トライアル&ジャッジファイナル13週目結果
2008-09-23 Tue 00:18
某フィギュア関連ブログのコメント欄開放企画第2弾に
背中で語る赤いアイツとか
金色の我様とかの商品化希望を要求する
物欲暴走中の管理人
リュウジのブログにようこそ。
最近はFigmaにもたせる様々な食玩系小物にまで手を出し始めてるので
机の上が賑やかになって仕方ないです(笑)
DSCF0133_convert_20080912005124.jpg
セイバー、凛とくればやはりあの赤いお方をFigmaで出して欲しい今日この頃です。

てなわけで、その他にも東方、モンハン、Typenist、ニコ動と
D-0完全休業状態でオジサンは遊んでいたが、
他のD-0チームメンバーは今週も頑張っていた模様です。

ジャッジファイナルin豊中
弟殿   1勝3敗
ノイン   1勝3敗

ジャッジファイナルin福島(午前)
キタヒー 1勝2敗1引分 

ジャッジファイナルin福島(午後)
キタヒー 2勝1敗1不戦勝

ショップトライアルinひがっち
キタヒー 2勝0敗

なんとキタヒーがin福島午後の部で日本選手権出場権利獲得した模様
キタヒおめでと~!!
うちのメンバーで今大会東京行き決定1号だな^^
さ~残すチャンスはそんなに多くは無いが
皆さん頑張って日本選手権目指しましょう
(オジサンはいつも通り暫くは脱線中だ、笑)
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最後の晩餐 | リュウジの秘密基地 | ビジネスキーボード検定試験(もどき)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
