-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
EXTRA STAGE
2008-10-03 Fri 00:02
東方地霊殿EXTRAステージを
そろそろクリアーせねばと思っていると
仕事のEXTRAステージが始まってしまった
今週末日曜出勤の管理人
リュウジのブログにようこそ。

いや~色々な趣味の合間に東方をやってると
ノーマルステージは問題なくクリアーできたのだが
EXTRAステージは全然甘くないね。
D-0再開までにかたずけたかったのだが
どうやら時間的余裕が無くなってしまったようで(´д`)
さあ自由になる時間が少なくなったが趣味人としては
春先の状態にならないように頑張りたいところだね。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<休み時間 | リュウジの秘密基地 | 「鏡音レンの暴走」>>
この記事のコメント
とうとう
本日より春までしばしのお別れです。秘密基地なは、顔出し程度なら行けるかもしれんが・・・。
2008-10-03 Fri 17:09 | URL | ブルー #-[ 内容変更] | top↑
秘密基地には顔を出せるかもって.............
「ひと狩いこ~ぜ!!」要請ですね。了解です
その時がきたら連絡を下さい(笑)

遊ぶ暇が無いという意味ではLunaticかもしれないが
皆、職人ブルーとしての仕事の成果を期待しています。
頑張ってね~^^
2008-10-04 Sat 00:07 | URL | ryuuzi #ll/q85a.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
