スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休み時間
2008-10-06 Mon 01:05
日曜日は京都の繁華街
四条河原町でお仕事だった管理人
リュウジのブログにようこそ。
皆が休みなのにお仕事をしてるというのは
なんだか寂しくなるね(^^;)

と、お仕事とは云え考えようによっては
意外と楽しめる要素もあったりするわけで
よくオジサンは出張とかで、その行った町並み見学(?)とか
名物、名所巡り、等も好きなので
今回も四条河原町のウインドウショッピングや
2日前は伏見稲荷の参拝を敢行したのだが
出張ではないので昼休み程度の時間では
ほとんど楽しめませんな(´д`)
う~ん、やっぱりその手の所は、仕事ではなく遊びで行きたいものすな

それでも稀にテンションの上がるものに遭遇したりもします。

TS3B0061_convert_20081006004408.jpg
(゚ロ゚;)馬!?
流石京都、車道の真ん中をお馬さんが行進していきます。
いや~手を伸ばせばお馬さんに触れれそうな距離まで接近しましたが
触ると乗ってる警官に叱られそうなので自重しました。
しかし、お馬さんって実際至近距離でみたらデカイのね
本当は何かのデモ行進の先導役(?)として
警官が騎乗して先頭に立って歩いていたのだが
お馬さんが気になって仕方なかたので忘れてしまいました^^;



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さぁ練習練習♪ゆ~あ~まいますた~♪ | リュウジの秘密基地 | EXTRA STAGE>>
この記事のコメント
馬はいいよね、馬は!
でも彼奴らはところかまわず〇〇しちゃうんだぜ。
掃除係の人とかがいるのかしらん?
と、馬を見て一番に考える私はいったい・・・
2008-10-07 Tue 20:55 | URL | 熊 #36t1FZ8c[ 内容変更] | top↑
すぐ背後に居られましたよ~
清掃係の人(笑)
というか君のところ馬飼ってたっけ?
と妄想が飛躍する私もどうなんだろう?
(実際飼ってたとか言い出しそうな貴方の家が怖い、笑)
2008-10-07 Tue 22:25 | URL | ryuuzi #ll/q85a.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
