-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実はお疲れモード
2008-10-11 Sat 00:17
そろそろショップファイナルも始まるので
D-0のリハビリを開始しようかと
勢いづけの為に酒パワーを使用したが
既に睡魔に屈服しそう
最近酒に弱い管理人、
リュウジのブログにようこそ。

さ~て、暫くD-0を離れてるとそろそろ新弾の発売も近いので色々と動きもあるようで
寝ていたオジサンとは違い皆は既にチェック済みだとは思うが
フォースセンチュリー先行カード公開始まってますよ~
その他も禁呪や結合、補給等見慣れない、聞きなれない新しい能力が
沢山盛り込まれていて賑やかそうですね~

とりあえずオジサンがこの先、日本選手権出場権を狙うは3箇所
10月13日(祝)ひがっちショップファイナル
10月19日(日)ツアートライアル岡山・四国
10月25日(土)三国ヶ丘ショップファイナル

う~ん厳しそうですね
なんたって練習してませんから(笑)
さ~とりあえず今更だが頑張って調整しにかかりますか^^

別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いつもどおり | リュウジの秘密基地 | さぁ練習練習♪ゆ~あ~まいますた~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
