-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やってしまった!!
2008-10-13 Mon 20:32
本日のショップファイナル決戦場、ひがっちに向かう途中で
招待状を忘れたことに気付いた
既に手遅れな管理人
リュウジのブログにようこそ。
なんの為にショップトライアルに参加してんだか........(´ヘ`;)

てなわけでそのままはらいせに(?)日本橋で衝動買いツアーにいって参りました。
TS3B0063_convert_20081013194043.jpg
今日の戦利品(?)
衝動買いといってもフィギュアとDTM(初音ミク)関連ばっかりです。
あとカード屋に行くとゲルボが700円だったので
とりあえず最後の1枚だった奴を押さえておきました。
これでゲルボが現在2枚!!
あと1枚でオジサンもゲルボデッキ組めるようになるぜ~♪

しかし今日はハルヒ関連ばっかりのフィギュアだが
特にハルヒが好きだということはありません
ねんどろいど初音ミクの着せ替えパーツだったり
プチねんどろいどの着せ替えパーツだったりします。
TS3B0065_convert_20081013202052.jpg
こんな感じ♪

うむ、オジサン益々駄目な大人になっていくな(笑)

とりあえずオジサン今回こんな失敗をやらかしたが
皆さんもショップファイナルには招待状を忘れないように気をつけましょう(´д`)
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1周年おめでと~♪ | リュウジの秘密基地 | いつもどおり>>
この記事のコメント
…。
(ノ-ω-#)ノ ⌒┻━┻
2008-10-13 Mon 22:34 | URL | フィン #-[ 内容変更] | top↑
ぬお?紅いブログの人にコメントさせてしまうとは
予想外な所にご心配&ご迷惑をかけたみたいで.......
本当に申し訳ない。

とりあえず次のツアートライアル岡山は頑張ってきますわ^^
2008-10-14 Tue 00:33 | URL | ryuuzi #ll/q85a.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
