スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新カード達
2008-10-15 Wed 23:14
続々と新カードが公開される中
今更「変炎獣ゲルボックル」を
集める意味はあるのだろうか
迷いが生じる管理人、
リュウジのブログにようこそ。
ま~団結系列だしエネルギーブーストだし
今後もつかえるのかな??

と、色々不安になるくらい今回の公開されている新カード群は強いですな
特に今日公開されている「希望の雷イメラッ」
姉のペケレチュプから妹のチュプに乗り換えた男として
巷では既に有名だが(笑)
このつの保有能力はかなり強力なんでない?
相方のチュプが居たら5コスト9500ユニットって........
しかもバトルに勝てば6000の火力を繰りだすって........
これでアンコモンカードなのだから恐ろしい
チュプがその場に居合わせなくても相手のコストが3コスト残っていたら
彼に肉弾戦は挑みたくないものですな(´д`)
ま~これでステルススナイパー様が引退された後も赤の大陸は安泰です。
問題は彼等が出てきた後もレジェンド落ちできない
護法戦鬼鉄に謝れ!!(笑)

と、ま~彼一人に始まった話ではないのだが
昨日公開された「聖光の剣士ラフィーレ」といい
戦闘能力が高すぎて
昔のカード要らなくね~?
と思ってしまいそうなところが怖いところですな^^;

ま~いつもながらブツブツ云いながらもフォースセンチュリーは期待してます(笑) 
スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PSP-3000 | リュウジの秘密基地 | 1周年おめでと~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
