-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSP-3000
2008-10-16 Thu 23:21
本日発売の新しいPSP-3000を早速購入してきた
まだまだ狩人生活が終わらない管理人
リュウジのブログにようこそ。
いや~旧PSP-1000が壊れた時点で狩人生活を引退
又はキタヒーの調子の悪いPSPを使って狩人半隠居生活でも良かったのだが
初音ミクの音ゲー「初音ミク -Project DIVA-」→こちら
の為にPSPを新たに購入したというのは内緒だ(笑)

さて、今回オジサンは新PSPのバリューパックを購入したのだが
DSCF0199_convert_20081016221411.jpg
箱小せえぇ!!
初代PSPから買い換えたオジサンとしては少し驚きです。
この中にあるPSP本体、バッテリー、充電器、クロス、ポーチ、
メモリースティック、ハンドストラップ、説明書を出してみたらこんな感じ
2008_10160016_convert_20081016225707.jpg
凄く無駄の無い梱包ぶりです。(ミクは含まれてません、笑)

噂の綺麗になった画面の方は..................
正直よくわからん、綺麗になったような気もするが
実際見比べてみないとわかりませんな^^;

とりあえずアナログスティックの問題で
最近大剣しかまともに使えなかった狩人生活も
全ての武器が扱える状態に戻ったので
久しぶりに全力戦闘モードで狩にいけます
厳しいクエストお待ちしています。v(≧∇≦)v

てなわけで未だ現役の狩人達に捧げる歌&動画

本当に組曲は秀逸な替え歌が多いですな^^
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<岡山ツアートライアル旅の予定考えて~(笑) | リュウジの秘密基地 | 新カード達>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
