スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
岡山ツアートライアル旅の予定考えて~(笑)
2008-10-17 Fri 00:57
土曜日の休みが確定したので
岡山を楽しむ為に今頃宿の予約を入れる
遊びでの行動力は高い管理人
リュウジのブログにようこそ。
いや~ネット予約って便利だよね
頑張って調べたら希望の宿がでてくるんだから^^

てなわけで今回の遠征組みには大体の予定はメールで送信済みだが
こちらに少し詳しく&追加情報等も書いておきます。

18日(土)AM11:00 ノイン秘密基地に集合
昼食をとりながらダラダラ車で進軍しつつ
同日PM4:00岡山「山佐本陣」チェックイン予定
その後夕食と云う名のいつも通りの呑み会
ヘロヘロになったところで明日に向けて調整会

19日(日)岡山ツアートライアル参加
終了後適当に撤収
ノイン秘密基地にて解散

と、この程度しか予定が決まっていないぜ

とりあえず今回とった宿「山佐本陣」→こちら

正直このホームページの情報量だけでは良い宿なのか判断しかねたが
このタイミングで4人部屋がとれるということと
お値段が素泊まり一人頭3570円と格安なのと
今回の開催会場に徒歩5分もかからないという交通アクセス
で選びました。
専用駐車場は先着順だそうです。

てなわけでチェックインまでの時間や大会開始までの時間等
時間的にかなり余裕がある行程になっています。

岡山と云えば?
吉備団子日本刀長船岡山城醍醐桜祭り寿司倉敷ぶっかけうどんetc.etc..........
と、色々出てきて個人的には魅力的なものが多々あるのだが
地図をみたら今回の旅の予定的には現実的ではないものも多し........(´Д`)
てなわけで、皆もなんか岡山ならではのやつ調べといて~(笑)
ま~お手軽に試せる「食」関連はオジサン的には試しておきたいですな。
スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぬか喜び | リュウジの秘密基地 | PSP-3000>>
この記事のコメント
桃:白桃、桃太郎
葡萄:ピオーネ、マスカット・オブ・アレキサンドリア
史跡:岡山城、鬼ノ城
社:桃太郎のモデル、吉備津彦命を祀っている吉備津神社に吉備津彦神社
あとは・・・鰆、ぶっかけうどんに吉備団子。あ、でも鰆は旬なのかな?
えびめし、というものもあるらしい。
水曜どうでしょうのようなレポートをお待ちしております。
岡山は詳しくないのでよろしく(笑)
2008-10-17 Fri 23:46 | URL | 熊 #36t1FZ8c[ 内容変更] | top↑
おお吉備津神社に鬼の城か
それはオジサンの調べ方ではヒットしなかったぜ
行くかどうかはともかく一応調べてみます^^

てか何度言ってるかわからんが
いつか史跡巡りでも連れて行ってくれ~(笑)
2008-10-18 Sat 01:00 | URL | ryuuzi #ll/q85a.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
