-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
審判は下った!!あとは闘うのみ!!
2007-02-02 Fri 00:32
デッキ構築難航中の管理人リュウジのブログにようこそ。

過去に掲示板に書いた予想大当たり!!
プランジャーは次の大会まで現役になりました。
昨日までは2ed限定戦用デッキのみを調整してきたが、
今日からは通常構築も調整を開始するぜ!!
しかし、色々とモットもらしい事を書いて力説してみたが、
単純に考えてこれだけ対プランジャーカードを用意して、
主役を降板させるわけは無いか(笑)
未だに「ステルススナイパー」も「イビルアイドライバー」も2枚ずつしか持ってない為、
対プランジャーカードの活躍でシングル価格が下がらないかな~?
と妄想しております(^^;)

別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<身内対戦前夜 | リュウジの秘密基地 | 真のエースは?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
