-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
次のエクスパンションの名は
2007-02-15 Thu 00:00
デッキ調整の際、前回の大会で白の中大型ユニットに苦戦したので、
赤単ウイニー「シラサギ」カタパルトにシュリも投入し
「ゴリョウ」「シュリ」「シラサギ」が揃い
「自殺点パラダイス」な管理人リュウジのブログにようこそ。
しかも「ザッハトルテ」対策になってね~ぜ(´Д`)

まだ今回の暴走機動要塞を遊びきれてないのに早くも次のエクスパンションの
タイトルが明らかに!!
ま~年に4回発売だから3ヶ月に1回新弾出てくるんだけどね(笑)

タイトルは「神竜の闘気(ドラゴンバルク)」

発売日はGP5本大会終了の2週間後の4月28日らしいぜ!!
情報元は「ヘタレてますが、何か?」の店長さんのブログからだ。
今回は優良にして強力なコモン、アンコモンが数多かったので
次弾の「神竜の闘気」でも優良なコモン、アンコモンが多いことを
期待しましょう^^
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<17日の予選、予約完了!! | リュウジの秘密基地 | 予定が空いてますな~(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
