-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予選挑戦3戦目、4戦目決定!!
2007-02-21 Wed 00:06
連続予選挑戦でD-0が忙しくなるのにモンスターハンター2をフライングゲットした
意思の弱い管理人リュウジのブログにようこそ。

てなわけで、わざわざ店頭で予約を完了してきました。
3戦目は予定通り「ひがっち あべの店」で24日(土)17:00~
予約ナンバーは2番!!定員16名なのでまだまだよゆうがありますな。
しかし前回の「ひがっち 北田辺店」で「来週のあべの店の試合はどうしますん?」
と敗れた相手に言って回ったおかげで、他店の予選にでようとしてたところを
「来週はあべの店でいいか」とのセリフを引き出すことに成功済み。
オジサンは基本的に負けず嫌いだ。先週の借りは返させてもらうぜ!!( ̄▽ ̄)
しかし冷静に考えたら敵を増やしてどうする?ってツッコミもある(笑)

4戦目は翌25日(日)「もくもくらんど 緑橋店」で18:00~
予約はギリギリセーフの8番目、定員8名だからオジサンで予約終了だ。
しかしこちらは通常構築戦、前日は2ed限定戦、そして今日モンハン2フライングゲット
うむ!!勝ち目はないですな(^^;)
またもやオジサンのやられっぷりを期待しといてくれ(笑)
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バブルバガーが止めれません(´Д`) | リュウジの秘密基地 | 佐世保バーガー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
