スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンスターハンター2 PSP
2007-02-23 Fri 16:54
昨日はかなり酔っ払ってたため、今日はこんな時間に更新な管理人
リュウジのブログにようこそ。二日酔いは久しぶりだぜ(笑)

モンハン2なかなか面白いですな。(^^)
歴代のモンスターハンターシリーズを全てプレイしてるせいもあって
当初は、「また鉱石掘らなきゃ」「虫集めなきゃ」「クエスト全部クリアーしなきゃ」
と、大変な所の思い出ばかりを思い出したが
プレイを始めると適度に内容を忘れてるおかげで意外と新鮮。
更に序盤から今までなかった武具が出てきて思わずそれを使い
苦戦してみたり、新米ハンター状態。
PSP版特有の農場とトレジャーハンターも良い感じでバランス調整されており
なかなか好印象、再び新たなハンター生活にハマリそうな素敵な予感がするぜ(笑)

問題はPSPユーザーが知人で少ないことか!?
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<でたとこ勝負!! | リュウジの秘密基地 | バブルバガーが止めれません(´Д`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
