スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これが日本のトップか.............
2008-10-23 Thu 00:19
いつものように初音ミクの新曲目当てにニコニコ動画を巡るのだが
最近ニコニコ動画内の総理の存在が気になって仕方ない
管理人、リュウジのブログにようこそ。
気が付いたらニコニコ動画内に「麻生自民党チャンネル」なるものも
できてるし
一体総理はどこから日本を改革するつもりなんでしょうかヾ(;´▽`A



ある意味この総理の行動力は素敵です(笑)

正直、オジサンは今まで政治にあまり興味の無い人だったのだが
こんなある意味プライベートな所にまで総理が降臨してきて
政治に興味の無いオジサンのような人間にも
興味を持ってもらおうという意味では
なかなか効果的な手段のように思えます。

そんな総理はニコ厨に大人気みたいで様々な動画が生まれています。


これって、投稿日が総理になる前に投稿された作品のようですな
組曲とか流星群とか音楽関連でこられたら
オジサン的には見ないわけにはいかないではないか
麻生太郎覚えたぞ~!!(笑)
と、現総理を呼び捨てにして良い訳はないのだが
なんか呼び捨てにする位の勢いで、
ニコ厨の皆に愛されてますな(*´∇`*)

で、ニコニコ動画で麻生総理が愛されているって云う事は
あらゆるMADやらジャンルに降臨される訳で..................


「みっくみくにしてあげる♪」の替え歌「あっそあそにしてあげる♪」


初音ミクが歌う麻生さんの歌

もう麻生さんなんでもありだな
すでにオジサンおなかいっぱいです。
でも自分の好きなジャンルに降りてこられたら気になるんですよね~(笑)

ま~良くも悪くも気になる総理です。
総理に限らず最近は橋本知事とか昔の政治、行政に比べて
オープンな人が増えてきて話題に上がる事が多いですな。
これからどう政を動かしていくのか興味のあるところです。

PS.こんな辺境のブログでさほど影響があるとは思えないが
   今回偶々麻生総理を取り上げてみただけで
   政治的意図はまったくありません
   と断っておきます^^;
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カイト兄さん大人気 | リュウジの秘密基地 | 新弾に対する準備>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
