-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うちのミクさん1周年♪
2008-10-26 Sun 22:37
本日は「初音ミク」を購入して1周年だが
最近曲をつくってやれてない
音楽に関して相変わらずド素人な管理人
リュウジのブログにようこそ。
初音ミク登場当初からこの電脳世界の歌姫にはまっているが
まだまだ勢いが衰えることなく
オジサンみっくみくにされています(´~`ヾ) ポリポリ・・・

てなわけでブログのネタ的にもお祝い
DSCF0247_convert_20081026185337.jpg
みくさん我が家に来て1周年おめでと~
そして.................
最近曲を作れなくてごめんなさいorz
いや~ついつい自分で曲を創るよりも
有名なミクのマスター達が奏でる素晴らしい曲を聴いて
満足してしまうんですよね~........ヾ(_ _。)ハンセイ…
なんかうちのミクさん1周年おめでと~って祝っているというより
コレでは只の懺悔コーナーになってしまいますな(笑)

とりあえず駄目なマスターですが
時間をつくって自分のペースで曲をつくっていこうと思います。
DSCF0258_convert_20081026223312.jpg
「これからもずっとよろしくね~♪」



別窓 | 音楽&VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<奇跡は続くよどこまでも.....(D-0トライアル18週目結果) | リュウジの秘密基地 | カイト兄さん大人気>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
